【朝倉未来・岡くん】インスタライブ。平本蓮や萩原京平について

FC2 Entertainment

17 COMMENTS

@tapout-tv

0:00 インスタライブで言っちゃいけないこと言っちゃった
2:20 俺強すぎて、平本蓮〇ぬかもしれん
3:10 朝倉未来の誘いを拒否する岡くん
4:13 ストーカーに話しかけちゃう未来
6:20 萩原京平、バンタムに落とすらしいね
6:40 俺バンタムもイケる
8:30 インスタライブをいまいち理解してない未来

返信する
@sumeshi3

バンタム行けるはちょっと無理じゃね?フェザーの中でもデカい方だし萩原と違ってガッチリしてる

返信する
@Sebastiasonel

最高の仕上がりでも、パンツ引っかかってスタッツゼロ負けする可能性もあるからなぁ😢

返信する
@user-nk1ff3ei1i

またまた投稿お疲れ様です!
この二人は仲がいいですね!未来選手が今バンタム級に落とすのは想像できないな。海選手との会話も見たかった。

返信する
@user-rn4qi2bj5y

岡くんいなくなった辺りから朝倉未来チャンネルたまにしか見なくなったなー。

返信する
@user-wi5kw2rn4t

岡くんと朝倉さんはガッツリ絡むよりも程良い距離感がいいのかもしれないですね😊距離感があっても岡さんは人間的に出来てるので人を裏切らないと思います❤❤

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA