緊急謝罪会見 あの事件の真相を全て話します #ブレイキングダウン vs #アウトサイダー #高垣勇二 #ハマの勇二 #breakingdown

FC2 Entertainment

14 COMMENTS

TE一

元アウトサイダー勇二さん、やっぱ大人だわ。
自分の不祥事をちゃんと分かって謝罪するって、なかなかできないよ。
流石ですワロタ。

返信する
BAKUFU MAC

高垣さんマジで面白い。笑いのセンスあるな。正直に言って、傷害事件のことだと思いました。最後に本当のことが聞けてホッとしました。6.5か7に参加するとしたら、こめおさんと戦って欲しい。

返信する
ベン・ジョンソン&ジョンソン

もう二度とこのようなことがないようにしていただきたいと思います。

返信する
せーゆー

見てる人が興味を持つやり方、さすがエンターティナーだと思います!
めっちゃ好きになりました!
応援してます!

返信する
川崎とゆかいな友達たち

これから心を入れ替えて誠意を見せて下さい。
被害者の方々への誠意も伝わりました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA