「てる、飯田、啓之輔、全員○す」元ボクシングOPBF王者が大胆発言連発 ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#飯田

20 COMMENTS

ヘンダーソン

全員がシカトしてブレイキンダウンに相手にされなかったらめっちゃおもろいw

返信する
さやさん

てるくんは、ボクシング舐めてないし、ほっそんのこと大好きだと思いますよ。
でも、ボクシング大好きなので、ブレイキングダウンに出てくれるのは嬉しいです。
応援します!

返信する
サブマン

ボクシング世界チャンプで
この解説聞く感じ
めっちゃすごい選手なんだろうけど
井上尚弥が怪物すぎて陰に隠れてたし
そういう選手が日の目を浴びるという点では
ブレイキングダウンすごく便利だと思うわ
【訂正】世界取ってなかったです

返信する
G

あきべえ出場するんか〜、残念。
せめて紳士な態度でいて欲しかったから下らん煽り文句とか応援してただけに辛い

返信する
N.K

ほっそんが…ボクサーがナメられる敗北を見せてしまったからな。あきべえ……とりあえず、てるを電光石火の左ボディー→右アッパー→左ストレートのコンビで失神KO してほしい。

返信する
平和太郎

あきのりさん てる ジョリーは確実に倒してください。 応援してます!

返信する
【JIN】ジン

格闘技を広める為に色々考えてる朝倉君は凄いと思います。ただスポーツとしてボクシングやるだけだったらビジネスとして成り立たないからエンターテイメントっぽくやってるんでしょうが、プロとかアマチュアとかそんなの差があるに決まってるやん。要は見せ方でしょ。

返信する
・ ・鶴

ボクサー同士で、飯田さんとの打ち合いも見たいし、啓之輔さん相手にMMAルールで対応できるかも見たいですね

返信する
境花

ブレイキングダウンはオーディションを見るもので試合は余り興味無いけど試合も面白くなればエンタメとしてめっちゃ強いね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA