【白川陸斗】ぱんちゃん璃奈の逮捕について語るインスタライブ(12/7)

FC2 Entertainment

#rizin #breakingdown #朝倉未来

19 COMMENTS

Hikain TV

叩いてる人を叩く陸斗。
そしてまたその陸斗を叩く。
無限ループ。
陸斗も最後余計なこと言い過ぎ。

返信する
ナニカモンクデモ

こういう時こそ第3者は発言に気を付けないと.. 白川まで標的になるだけやろが.. 青木に関しては今の格闘技界隈が客に主導権奪われてしまった事に関しての怒りもあるだろうね。

ツイート見ても相当イライラしてるのが伝わるもんww

返信する
Singles

批判的な意見があるのは当たり前だけど
中傷的な表現で叩くのは良くない。

返信する
苺どうふ

確かに詐欺は許せないけど、怪我してパーソナルトレーナーの費用もかさんでたみたいだし、女子高生コンクリート事件を起こした極東会に得意顔でポーズを決めながら入ってた瓜田純士の方が圧倒的に悪いでしょ。

返信する
忠実犬

組織ぐるみでこんなセコい犯罪しないでしょ。アウトロー系の人達もバカじゃないからこんなすぐ足がつくことやりませんよ。
日頃のぱんちゃんの行動見てると
単独犯であることがすぐに想像できる。
・人に対して優しさがない
・エステなど金遣いが荒い
・自分さえ良ければいいという思考
動画を見てるだけでもこのくらいの情報は取れます。

返信する
兼好法師

何が一番やばいって、同じキックボクサーのしかもその頂点の存在の人らの名前使って詐欺したこと。
もう一生キックボクシングに関わったらあかんやろ。

返信する
ブラウンイエロー

詐欺して犯罪者の何者でもないし、被害者が出てる以上それに対して厳しい意見があるのは仕方が無くないですか。

返信する
SEINA TDT

叩くのはある程度ならいいとは思うというか、「仕方がない」のはあっても不思議ではないかなと…
ただ、コメントで暴力をしたり、それを助長するのは行き過ぎです。

返信する
一球入魂MMA

この動画のコメント欄に白川選手の発言への批判が殺到していますが、その後12月9日のライブで発言内容を謝罪&補足説明しています→https://youtu.be/pQJ9KJtf-2w

返信する
手賀

庇うのはまだ早い気がする。
もう一回りングに戻ってくる時に助けてあげれば良いやん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA