朝倉未来、誤ってドーピング成分を摂取していたことが判明して平本戦消滅の危機にヒヤリとするも無事ファンの声が届く

FC2 Entertainment

【動画概要】
本日は朝倉未来選手が誤ってドーピング成分を摂取してしまい、超RIZINの試合消滅の危機となっていた件をまとめました。ファンの声が届いて本当に良かったですね!

朝倉未来選手が宣伝している漢方薬↓
https://bio-skin.jp/pages/hellas_lp

パンクラスの記事↓

パンクラス女子フライ級王座戦 端貴代×重田ホノカ、両選手から興奮剤の陽性反応。風邪薬・漢方薬の使用と判断し失格とはせず

音楽:魔王魂

コメント・チャンネル登録・評価をいただけると本当にうれしいです。
(原則 誹謗中傷や酷いコメントは自動で削除されます)

動画やサムネイルで使用している著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属いたします。
著作権を侵害する目的はなく、当チャンネルは音声による解説や紹介がメインであり、
引用として使用しています。

YouTube公式ガイドライン参照
https://onl.bz/NSzuz8A

動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
hikaeshituch@gmail.com

30 COMMENTS

@user-rg2bc1dr7q

ネタ試合やからヒヤリ!で誤魔化してもらえるだけでそのまんまドーピングなのほんま草w

返信する
@marySH2

いま分かったのが、まだ良かったわね。とりあえず試合には影響ないでしょう。
UFCでも認可されてるサプリからも違法成分が出てきたりするし、大変ですわ。
あのマネル・ケイプ選手も似たような目に遭ってた記憶がある。

返信する
@user-pq4ns1bx1n

もはやギャグだな。
バッシングは避けられない、いやもうダメだろwwww

返信する
@user-oq6yb2lr3o

名前貸して人に全て任せてるから自分が立ち上げたのに成分も何もわからないんだろうな

返信する
@user-nz4ye7mq9y

まずエクソソームがエビデンスないし何にきいてるにかわからんやつよ

返信する
@omg-qd9sl

プロ失格だわ。
体に取り入れる物に無頓着すぎる。
体に取り入れる物を調べるだけの簡単な事。
当たり前の事を当たり前にできないプロが多すぎる。

返信する
@user-mp5tr7vw7h

こやつはドーピングしてもたいして強くならんよ。
落ち目 作られたヤンキー伝説

返信する
@Iamkawaii108

自分もドーピングしてましたが、格闘技を始めてすぐにやりました。ですのでプロとして試合したのは6年後くらいでドーピングの形跡は消えました。
追記 チャンピオンにもなれました

返信する
@user-ju3xb4cj2y

麻黄は普通に処方されるから、そんな普通量飲んだからって勝てるほどの強さにつながらない気もするんだがな。

返信する
@user-fk4pi9gu2m

麻黄だめなんですね。漢方でも初期の風邪薬としてけっこう使われいる中薬ですが。
市販薬にも入っているでしょうね。市販薬は漢方薬の成分をけっこう使ってますので。

返信する
@user-zd9qn6dj3v

プロならまあ気にすべきとも思うけど、麻黄湯とか風邪の時に普通に処方されるからこれにひっかかる成分あるとは知らなかった…。
気をつけないとやばいんだな。

返信する
@otokoha30kara

エクソソームはホリエモンが言っていたけど管理が大変だと…。怪しいとこでは買うのをためらう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA