『井上尚弥応援するわ』那須川天心と井上尚弥尚弥どちらが強い?と朝倉未来に聞かれる #格闘技 #井上尚弥 #那須川天心#朝倉未来

FC2 Entertainment

19 COMMENTS

@user-zd3zg3sr7y

物も次元もポテンシャルも違いすぎる。そもそも、車でペラペラ喋って動画でてる時点で無理笑

返信する
@user-ie3qk9tz5h

もはやエンタメ的な話題に軽々しく出していい名前でもないからな、その辺は気を使って欲しいよ。

返信する
@hanamichi244

え?テンシンって世界戦挑戦できるレベルなん???(まんまと乗っかって正論吐いてみる

返信する
@cride726

これは天心じゃなくて未来がガキすぎるでしょ
中学生の「お前あいつに勝てんの?」「いや勝つでしょ」「いつ?今?」みたいな意味のない掛け合い
それに対して天心は言葉を選びながら、自分の立ち位置を冷静に見てまだ勝てないと言ってる
でも未来は自身が大した実績もないのに「へー、勝てるって言わないんだ?」みたいな煽り
そこまで言われたら格闘家として「勝てない」とは言えないし、言ってほしくないし、言わないでしょ
ビジネスマンとして才覚はあるんだろうなって漠然と未来のこと思ってたけど、小銭稼いでブランド物身につけて、「俺と付き合ったら○○くらい買ってあげるけどね」って言ってる成金社長と同じレベル
お金はあっても人として尊敬出来ないし、知り合えるとしても同じ人種にはなりたくない

返信する
@user-no6hc2en2r

ドネアに勝ってタパレスに勝ったらだな。
多分試合組んではくれないだろうけど。

返信する
@user-ez9lf4cr3w

強くなれ(*^^*)
才能はピカイチなんだ、やるなら未熟でもいいから井上のピークが過る前にやってほしい。

返信する
@kjun857

井上尚弥と階級が違うことも知ってない朝倉未来に、無理矢理コメント求められてる天心が可哀想

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA