#島谷ひとみ #ぬりぼう #ミスタースティック #mrstick #nontitle #ノンタイトル #朝倉未来 #ヒカル

FC2 Entertainment

43 COMMENTS

@user-gk4lq3oc5p

歌声は良いんだけどなぁ😢
顔がなぁ😢
伸びた顔は元には戻らない😢

返信する
@JJ-qk4oe

優里さんの天歌一武道会#4 でもこの歌聞きほれました良きでした https://youtu.be/9vrlzbQRKrU?si=JvCxERpQDryiXKPo&t=355

返信する
@koiyou

ちょっと歌ってこんなに上手いから、デビューに向けて努力した先が楽しみで仕方ないです🌟

返信する
@user-nk5ni8gu3i

島谷さんの聴いてる感じ。それをちゃんと意識しながら一生懸命に歌ってるぬりぼうの感じ。なんかいいです。堪らない感じ。

返信する
@user-qy7be2lp4u

ぬりぼうをBDから観たヤツはこういう反応やろなコメ欄w
歌ってみたナンパとかバリおもろかったのにほぼ消してるんが悔やまれる

返信する
@user-dy2nh8vt6p

シンガーとしてのスキルがなければ、こんな風な歌い方は出来ない故に彼は天才である。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA