堀鉄平が集団訴訟?ヤバすぎる憶測が飛び交いSNSが全消去される

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来

10 COMMENTS

@user-dk7fn9cy5h

不動産投資なんかこんな金払ってやるもんじゃないけどな。信用できて仕事できる仲介に出会えば、安泰だけどね。

返信する
@user-lm4xx7nf1t

さっき手羽先焼いて食べたんだけど、まだ生焼けだったみたいで中が少し赤みがかっていました。
今、食べたばかりだからまだお腹の調子はおかしくないけど、時間が経てば腹痛になるかもしれません。
焼き直せば良かったと思います😅

あと、動画の冒頭でも言ってる、
「手羽先の、手が汚れない食べ方」
についてですが、少々間違ってるのではないかなと。。。

あ、ちなみに私は、ホウレン草は茹でてポン酢で食べる派です笑笑
生では食べません😅

返信する
@user-zu7pi9br7c

前進しているなと思ったら又トラブル…朝倉未来さんは大変だょね…。まだまだ、捲れてきそう。

返信する
@karch6077

朝倉未来が金のなる木だから 近づいてきている一人なのかな? 訴えられる弁護士😂ってキャッチネームにせえよ😂

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA