まさかのガチ泣きする溝口さん…

FC2 Entertainment

ブレイキングダウン未公開シーンはプロフリンクから🔥

#ブレイキングダウン #breakingdown #朝倉未来

21 COMMENTS

@user-jh5go1sz6g

出来ないのでは無く、出してはいけないですよ。
視聴者は関係無い、責任取れないでしょ。
考え方が甘ちゃん、自分に厳しくしたほうが良いです。

返信する
@user-lk8lo8dc6v

もともとどうしようもない事ばっかしてたのを集めて稼いでるんだからこういう事態になる事くらい誰でもわかるだろ

返信する
@user-gf2vh7qz1b

こいつがYUGOの代わりに出張ってきてからブレイキングダウンがつまらなくなった

返信する
@higumasa.0108

なにカッコつけてベラベラ言ってんねやろ
近くに女置いといてダッセーな。

返信する
@user-xg7be7yt8u

もちろん悪いのはやった奴らだけど、そういう奴らをのさばらせたのは間違いなく溝口お前だろ😅

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA