「シェンロンが〇〇になりました」大阪地検がシェンロンに対して驚きの刑を下す ブレイキングダウン 朝倉未来

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン

18 COMMENTS

@user-nf1rr2ti3d

驚きというか、妥当というか、落し処というか・・・・・・。これからはこういうことのないように気を付けてほしいですね。

返信する
@user-mp4cn7ej6r

嫌われ具合いで気づけよ…世間に受けいられてないの
表に出んでいいから裏で怪しい組織でも作ってオラついて下さい

返信する
@user-wo7tl4bg4h

ダイスケがブレイキングダウンに出る前にどうやって稼いでいたかは言えないっていってたけど
恐喝で稼ぐの普段からの手口だったんだろうな

返信する
@user-os8ki2uj3f

ブレイキングダウンのイメージを思いっきり下げたのは間違いないよね。

返信する
@ht5nvczY_yg

瓜田が何とかしてねじこんできそう
地下格レジェンドとか超絶いらなかった企画も瓜田がサップら辺への忖度で通した企画だし

返信する
@user-yu2zm4xr7n

ブレイキングダウン自体をやめさせるべきと考えます。
説明不要な程、教育に悪い。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA