Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

大谷翔平 通訳 水原一平 の 違法賭博 会見 の 違和感 に 気づいて 鳥肌 が立ちました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 嘘 会見 ライブ】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【運営者ツイッター:牛ノ宮チー太郎】

【連続再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

【ひろゆきさんの生放送】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOzkYGpiy5rZnxmExAiwrUTcBVBlGD00k

【ひろゆきさんの元動画】
https://www.youtube.com/live/mq6lH4pQ__4?si=LJaFvLNCweP7CoY_

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力
https://amzn.asia/d/7NNZnsF

◆無敵の思考
https://amzn.asia/d/4vQY8Oa

◆だんな様はひろゆき
https://amzn.asia/d/29bzzam

ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ホリエモン 堀江貴文 ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 WinWinWiiin テスタ イッテq 与沢翼 加藤純一 うんこちゃん 岡田斗司夫 落合陽一 ゆたぼん へずまりゅう 奥さん 嫁 日経テレ東大学 hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 宮迫博之 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 リベ大

#ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #ひろゆき切り抜き集 #西村博之 #ひろゆきの控え室 #西村博之 #堀江貴文 #ホリエモン #中田敦彦 #中田敦彦のYouTube大学 #大谷翔平 #水原一平 #違法賭博

14 COMMENTS

@user-rp7dw1th2l

大谷さんの会見を良く聞けば理解できますよ。水原氏が間に入って嘘を嘘で固めて間を調整していただけです。それが最後にバレてしまった、だから嘘をつかれたと言っているのでしょう。大谷さんはありのままに話してますよね。口座のアクセスの件も水原氏が巧妙に工作しているので大谷選手自身もハッキリと今現在の時点では判明していない可能性があります。その点では大谷選手が詰めが甘かった、他人に頼りすぎていた反省点でしょう。

返信する
@hk8356

違法だと知らなかったのではなく、違法賭博をやっていたことを知らなかったと言っていたんだと思います。きちんと事実を把握したうえで論破してくださいねえ。聞いていてがっかりましました。

返信する
@unitmc3704

無茶苦茶すぎる
これ今日の記者会見後の動画の切り抜きだよね
第一報後の感想かと思ったわ。あまりにも情報適当過ぎるだろ

返信する
@banbee5

このひろゆきの言い分だと、大谷自身が賭博やってたという話になっとるし、6億一括で送金した話にもなってるし適当すぎんか?

返信する
@user-lc2jv8nb5f

大金を頼まれるままに何回も自分で送金する方が不自然でないかな。

返信する
@user-to2dv9vk6l

適当なコメント、何もわかってない、無能で、適当コメントはやめて欲しい、がっかりです。

返信する
@user-op1cn6qy5l

こいつの頭の中では大谷が嘘をついてると確定してるみたいだなw まぁ口座からの送金に関しては、大谷が水原を信用しすぎて、あり得ないほどの放置状態だった可能性はあるな。

返信する
@user-qb3mn6pk5y

話をするなら、もう少しきちんと理解してから話すべき。記者会見も見ていないなら、適当な事は言わない方が良い。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/mikuru.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60