節分会まさかの事態に

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

@user-uk2tn3dr8v

👹豆まき残念だったけど🍶´-🍻楽しめたみたいで良かったですね😁今日の編集とても良かったです🤭

返信する
@user-nr7pf8cy7e

反社チェックじゃなくて人気ある人を複数呼ぶことで人集また時なにか起きた時危ないし起きないように対策取れなかっただけでしょう

返信する
@chiesu2491

お留守番😂からの高垣先輩♡と
遊びに行っちゃうお2人最高です🤣 観覧車🎡あれだけ呑んで(・・)💦笑顔😆ビックリです😳w 楽しい動画でした\(^▽^)/!

返信する
@keikowada5917

え~~~😢
地元なんですけど、楽しみにしていたんですけど。そんな事でお留守番になったんですか?残念‼️

返信する
@user-eq5if9th2x

反社チェックですか😮
それはもう遊ぶしかないですよね。
スマホを変えたので再登録させていただきました。
押忍!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA