篠塚辰樹がストリートでボコボコにされ半〇し状態に とんでもない事件へと発展

FC2 Entertainment

#平本蓮
#篠塚辰樹

14 COMMENTS

@hana0106

悪ぶってるのに表に事件出してサツタレもするのかな?
悪じゃないなら悪ぶらない。

返信する
@ryochannel9799

お酒じゃないかな?それを襲撃されたって方が気になって見る人も増えるだろうし。

返信する
@user-kx6sg1vd6z

恨みを買うとか買わんとか
こんなことになるの
ある程度予測できていたよね
仕方ないよね
輩たちの集い
BD

返信する
@user-hl2qb7sl2y

これガチなん?現代なんて街中防犯カメラだらけだしこんな有名人をわざわざ襲撃するってあるかな?思たな。イキった感じのヤツではあるけど取り巻きも多そうだしそこまでするメリット無さそう😅

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA