「飯田将成が無許可で〇〇しました」こめおが飯田将成の卑劣な行為に対してブチ切れる ブレイキングダウン 朝倉未来

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン

35 COMMENTS

@user-up3vl3oe5o

強いか弱いかなんてのは周りが興味あるだけで
本人がどうでも良いって思っちゃったら試合なんかやらないよ。
別に強さ証明したって何にもならないし
逆に弱いからって何かなる訳じゃないし
本人がやる気ない以上周りがどんなに煽ったってやらないだろう
飯田さんは飯田さんでやる事やってんだから一人の人間として応援しましょうよ

返信する
@youyouyou6044

オーディションまでは孤高の格闘家で大成功だったけどな。試合は負けて後は食べ歩きと飲食店だもんな。

返信する
@reikomu-sx6vp

飯田の化けの皮が剥がれてきたなw
結局はイケメン雰囲気で、勝負から逃げて上手くYouTuberになってるしな笑

返信する
@user-hu6od3km9o

自分が揉めたからってあいつもお前の悪口言ってたぞとか言い出すの小学生の喧嘩やんw

返信する
@user-ne4br7tc4w

飯田さんて金融機関への不満など、陰険な性格が明るみになってきましたね…

返信する
@user-fo3pt9sl6e

前に朝来と飯食いながら「友達いない」って言っていた彼…
そらぁ~いないだろうね(笑)

返信する
@user-we7dn5fs2y

ホントの揉め事はブレイキングダウンでは決着をつけられないんだろうな(笑)

返信する
@user-ud5su8bz3i

溝口も嫌われてるかもだが飯田も負けず劣らずな感じすんけどね😅

返信する
@user-ud5su8bz3i

溝口も嫌われてるかもだが
飯田も負けず劣らずな感じするけどね😅

返信する
@MARIOKART8DX02

確かに飯田さんのこのツイートはなにがしたいのかよく分からないよね

返信する
@user-jm5ss4yx3y

何だかんだで拳で語り合って皆知り合いになって仲良くなるのもあるんだろうな〜。からの、やっぱチンピラ風情はそれなりの程度だったって事ね。
これが真の格闘家と、なんちゃって達との大きい違い。

返信する
@chizukuwa

70年代くらいから何にも変わらない、ヤンキー同士の身内だけの世界。
いつの時代も、女子供には人気あるよね。

返信する
@mstr1192

飯田さん無口でかっこいいなぁと思ってたけど、Twitterの呟きはちょいちょい気になってたw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA