「前田日明がやらかしました」朝倉未来が前田日明に対して怒り爆発の一言 ブレイキングダウン 朝倉未来

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来

23 COMMENTS

@user-pv5xl7gl2o

は・・な・・の・・あ・・る・・る・・っ・・く・・す・・笑笑笑笑笑

返信する
@yuunosuke8375

朝倉はお山の大将でいたいから頭の上がらない前田とは一緒にやらないだろう。

返信する
@user-ms2wb7cl6g

のっこんがBDに来てください とかのっこんが迎える立場じゃないだろ

返信する
@user-bx4yf1vh5u

アウトサイダー無かったら朝倉選手は金持ちになってなかったと思う。前田さんは恩人なのに残念

返信する
@user-yb7gf2cr2h

確かに面倒くさいわ〜(笑)
前田さんにしてみれば親心何だけど
未来にしてみれば
面倒くさいのは事実
自分の父親とも絶交状態だし
命令してくる人間は
好きじゃないのが
朝倉未来です(笑)

返信する
@user-xv6ki1py3n

不義理でもなんでもない 自由にしたいのに上から指図して自由にできなくなる事言うからでしょ

返信する
@user-rd5jl8fw8w

まぁ、面倒くい人なのは有名だしね。
だから、リングス時代の弟子達もUWF時代の後輩達も全員もれなく、敬意は持っていても距離を置いてるし。

ただ、未来に対しての発言は大体同意出来た。
実際その通りだから未来も耳が痛いんだろうね

返信する
@user-zp1fe5hy1v

お世話になったからと言っても
ちゃんと貢献してるし
恩着せがましいな

返信する
@leatherssug0180

何を勝手に再生数稼ぎをしてるんですか。←ほとんどの切り抜き師に当てはまる

返信する
@user-wi4pq4jt8l

PRIDEとか日本の格闘技全盛期にいた選手くらい強くなってほしい前田 
格闘技系YouTuberとして金を稼ぎたい未来 
そりゃ折り合いつかないわな

返信する
@user-qd4zq6ct8l

ヤンチャなガキにとって親父は面倒くさいと同じ事だと思うよ。嫌いとかではない感じの。

返信する
@darugaramiwameiwaku

こめおが超有名になった時に、同じ事言われたらどう思うんだろうね😅
前田にこの態度を取ってしまうことは今後の自分の立場にも影響するって事なんだよね

返信する
@tttzzz5897

いや、この二人は相当絆は深いだろ
他人がゴチャゴチャ言う関係性じゃない

返信する
@taizotube1068

本人が公にしていない子供の存在とか言ってるし、未来は角がたたないように我慢してるほうじゃないかな🤔

返信する
@TSUGI1030

ノッコンは事あるごとにでしゃばったことを言って迷惑掛けるのはやめた方が良いと思う‼️

返信する
@user-yg5br2dv3m

親心子知らず、と言う言葉が脳裏に浮かんだ。
前田氏は格闘家の朝倉未來に期待して色々と口を出してしまうんだろう。本当に強くなって欲しいから。
でも、経営者としての朝倉未來がそれを拒んで、鬱陶しく思ってしまうのかな。格闘家としてはケラモフ〜ヤーマン戦を観る限り前田氏の言葉に耳を傾けても良かったのかと。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA