「俺が朝倉未来を潰す」チーム朝倉未来〇〇が衝撃発言 ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン
#西谷大成

14 COMMENTS

@russrusa5265

ンー。西谷君もう少し格闘家のキャリア積んでから師匠に挑むとかならまだわかるけども。
応援してたけどこの発言は残念。

返信する
@user-xn4fu8ns8t

ありえないけど、YURAに勝って未来にも勝てたとして何がしたいんだ‥
俺つえー師匠超えたよ!って言いたいってこと?
相当やばいなこいつ

返信する
@lxx5293

格闘家としての評価をあげたいのならライジンかディープで勝てよ爆笑

返信する
@user-nq8zp5wv5r

西谷君頑張ってね ミクルさんはまだ早いと思いますが そんな日が来るのを楽しみにしています😊

返信する
@smnpjmtjmpjjgjtj

同じ格闘家、しかも同じ階級だし、西谷くんにとっての憧れを超えたいって言うのはわかるし、その覚悟は素晴らしいと思う。
けど、戦績的にはとてもMMAで組んで貰えるようなカードじゃないし、今色んなことを考えて休養してるわけだから(しかも一番近くで見ている訳だし)、せめて未来さん復帰後にやってくれ。
未来さんの事だから、アピールしまくって盛り上がったら復帰前でもやってくれる可能性あるけど、それだけは本当にやめて欲しい。
頼むから復帰して万全な状態になってからやってくれ。
それまでに西谷くんがRIZINで勝って。

俺なりの生き方とか覚悟を履き違えて休養中の未来さん引っ張り出すようなことはまじでしないでください。

返信する
@yuunosuke8375

ブレイキングダウンで勝っても知名度なんか上がるわけがないだろう。まだファイトマネーも貰えて勝てば知名度が上がるRIZINで勝つ方が断然いい。

返信する
@user-jq2be2dw8t

守・破・離のタイミング✖️ちゃんとミクルさんにくらいつくようについていってJTTの練習頑張って

返信する
@Pro_Neet_

俺的には3月のRIZIN神戸大会出場実は決まってたけど2月のブレイキングダウンでYURA相手に判定勝利したが全治2ヶ月の怪我をおって結局RIZINでれなくなるってストーリーが1番面白い

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA