「あらゆるところで舐めている。舐めた結果だ。」朝倉未来の敗戦に●●が苦言を呈する / 堀口恭司が神龍戦に向けてあることを懸念

FC2 Entertainment

今回の動画では、朝倉未来とRIZINの榊原代表が、YA-MAN戦やブレイキングダウンとRIZINの対抗戦について言及していた件、堀口恭司が神龍戦に向けてとあることを心配している件を紹介しました。

MMAをこよなく愛するMMAファンが格闘技の小ネタをお届けするチャンネルです!
RIZINを始めとした総合格闘技を中心に、格闘技に関する考察・紹介動画を作っています!
#格闘技 #RIZIN #mma

良ければ、コメント・高評価・チャンネル登録をしていただけると嬉しいです!

2 COMMENTS

@custardpudding0326

もうこのコラボは代表と代表との話し合い。。。朝倉未来はもう選手では無いですね。。。まだ若いだけに試合できると思ってるみたいだけどこの間の梯子酒然り今回といいお酒をがぶ飲みして酔わないとか関係ないもう引退して弟の応援したら?。。朝倉未来はもう格闘家というより実業家でありユーチューバ、歌手ともう全てやり尽くしたんじゃないですか?素晴らしいことだけどその自分に溺れているみたいでなんか、がっかりもう応援入らない様に感じます。。行き着くのはお酒で身体を壊して終わる。。そうならないで欲しいです。。。

返信する
@Ankake000

未来ちゃんはYA-MANとキックルールで再戦したいとか言ってたけど、1分ルールでとか言い出しそう。。😅

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA