【朝倉未来】安保瑠輝也の失礼な発言に流石のアンサー。ブレイキングダウン10会場にて

FC2 Entertainment

25 COMMENTS

セバスチャソネル

お母さんと会って嬉しそうなみっくん可愛いなぁ。西谷選手のどうしようもない感じも個性があって良い😂

返信する
@Sebastiasonel

お母さんと会って嬉しそうなみっくん可愛いなぁ。西谷選手のどうしようもない感じも個性があって良い😂

返信する
【虚言者】今から言うことは全部ウソなんだけどさ、

未来は結果的にすっごく上手く立ち回ったな。

返信する
小林

あの状況でヤーマンに自分から挨拶しに行けるのメンタルやばすぎる。
あの時の涙は試合相手とかよりも自分自身の格闘技への向き合い方とか多忙や大事な試合落とした事への悔しさ、それを挽回する思いがから回って軽々しく出たキックでKO負けしてどん底まで落ちたんだな
ここからメンタルも格闘技も良い方向に向かってくれるといいな

返信する
Aquaすばる

未来はもしかしたら気を張ってたのかもしれないが、
まるで憑き物が落ちたかのように表情が穏やかでした。
YA-MANへの気遣い感動した。器の大きさを感じました。

返信する
@aqua2979

未来はもしかしたら気を張ってたのかもしれないが、
まるで憑き物が落ちたかのように表情が穏やかでした。
YA-MANへの気遣い感動した。器の大きさを感じました。

返信する
伊集院茂夫

朝倉未来は余り好きじゃなくなってたんだけど
人としては凄く出来てて素晴らしい人柄な印象をいつも受ける

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA