【肉声】スダリオ剛から安保瑠輝也にかかってきた恐怖の電話がまさかの展開に…

FC2 Entertainment

【動画概要】
本日は、スダリオ剛が安保瑠輝也へ恐怖の電話。
皇治が朝倉未来のアンチに本気の苦言、
青木真也が朝倉未来の試合を高評価などをまとめました。

青木真也選手の記事↓
https://pinzuba.news/articles/-/4679

00:00 皇治が朝倉未来のアンチに本気の苦言
02:26 青木真也が朝倉未来の試合を高評価
03:26 スダリオ剛が安保瑠輝也へ恐怖の電話

音楽:魔王魂
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)

コメント・チャンネル登録・評価をいただけると本当にうれしいです。
(原則 誹謗中傷や酷いコメントは自動で削除されます)

動画やサムネイルで使用している著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属いたします。
著作権を侵害する目的はなく、当チャンネルは音声による解説や紹介がメインであり、
引用として使用しています。

YouTube公式ガイドライン参照
https://onl.bz/NSzuz8A

動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
hikaeshituch@gmail.com

10 COMMENTS

@kakutouhikae

00:00 皇治が朝倉未来のアンチに本気の苦言
02:26 青木真也が朝倉未来の試合を高評価
03:26 スダリオ剛が安保瑠輝也へ恐怖の電話

返信する
@user-pu3ot9lk6h

皇治選手いつも訳わからない言い方してるけど今回のコメントはわかりやすくかっこいい!その通りと思います。
未来は自分が自分に対して納得のいく行動をしてたのに有名になると期待に応えようとする様になった。
あんな小さなリングや相手の得意な分野に何故行ったのか未だに理解できない。

返信する
@bakl9152

数日前に「強い選手とやりたいのは
格闘家として当たり前」みたいな事
言ってたのに、
自分がめっちゃ煽った相手に何やこれw

返信する
@rrrgan3118

スダリオの自分なりの正義感持ったジャイアン気質がいい、納得しちゃうのも可愛いな

返信する
@user-ep8ll1hx1v

安保何回「俺負けると思うんで」って言うんだよ、素直に謝れねぇのか

返信する
@user-iu8hd3fx5y

素直に謝れよ。ありがとうやごめんなさいって当たり前の常識だけど言える奴が確実に現代には少ない。

返信する
@1orihakatrf612

安保さんの話術も凄いがスダリオさんの許す心意気が漢としてかっこいい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA