「シェンロンが裏でやらかしました」シェンロンがせーやに対して犯〇行為を行い朝倉未来が衝撃の一言 ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

26 COMMENTS

文生三浦

暴行かと思ったらセクハラ(笑)
…いや 笑い事では済まされないけど…(笑)

返信する
@user-eu8hq1wb9e

暴行かと思ったらセクハラ(笑)
…いや 笑い事では済まされないけど…(笑)

返信する
ロバートネスタ

ファウルカップにきは、xビデオとかちがう土俵で活躍して欲しい😂

返信する
鱒男

シェンロンはお金と立場を持ったらめっちゃ好青年化しそう
良い方向に成長して欲しい

返信する
@user-pt9yr6bu1i

シェンロンはお金と立場を持ったらめっちゃ好青年化しそう
良い方向に成長して欲しい

返信する
junichi kajo

真面目に考えたら、生涯のパートナーを探す時、自分のイチモツが入る女性しか選べないって考えると辛いかも…

返信する
@junichikajo-zp1yp

真面目に考えたら、生涯のパートナーを探す時、自分のイチモツが入る女性しか選べないって考えると辛いかも…

返信する
tkhshrkz1

あいつ騒ぎ出すと煩過ぎて、他が何言ってるのかほぼ聴き取れないからほんと要らない。

返信する
@tkhshrkz1

あいつ騒ぎ出すと煩過ぎて、他が何言ってるのかほぼ聴き取れないからほんと要らない。

返信する
田中達也

シェンロンは多分でてはいけないレベルの人だけど、それを商売にしたら最後まで責任持った方がいい。

返信する
@user-iz2xu3vo8f

シェンロンは多分でてはいけないレベルの人だけど、それを商売にしたら最後まで責任持った方がいい。

返信する
k u

シェンロン、なんで表舞台出てきたん?
一生裏で這いつくばって刑務所に入るか、どっかで野垂れ死ぬかの人生が好きそうなのに。
漢らしさとか人徳とか何も無いから仲間や友達はいないだろうし‥。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA