朝倉未来 若手選手にブチギレ「てかお前、誰?」 呼び捨てで挑発され「この場でやったら一瞬で終わるの分かるでしょ?」とガン詰め

FC2 Entertainment

総合格闘家の朝倉未来が4日、都内で行われたYA-MANがプロデュース・出場する新格闘技イベント「FIGHT CLUB」(19日開催、開催地非公開)のカード発表記者会見に出席。挑発を繰り返す立ち技打撃格闘技「RISE」の木村“ケルベロス”颯太にブチギレた。

 YA-MAN軍団の木村は「お前のとこの朝倉がRISEオープンフィンガーをナメた発言するから」と朝倉を呼び捨てにして挑発。この言葉に朝倉は「てかお前、誰?初めて見たんだけどさ。まず感謝から言えよ。お前らより知名度もなにもかも上な状態で、お前らの興行にお前らのルールに合わせて出てきたんだけど。だろ?」とブチギレた。

 すっかり怯んでしまった木村に、怒りスイッチが入ってしまった朝倉は「お前さ、この場でやったら一瞬で終わるの分かるでしょ?」とガン詰め。クールな朝倉らしからぬ一触即発の状況に、会場が凍り付いた。

★チャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/@dailysports-fight

2 COMMENTS

マギ@暇でふ

ケルベお家に帰ってからSNSで文句言ってんのウケたわw
本人目の前は何も言えんでシビれとったんに 帰ってネットで文句は草

返信する
はっちゃん

皆さんこの子は気が小さくこう言う場が慣れとらんもんで暖かい目で見てやって下さい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA