【神回復活】朝倉未来の死にかけエピソードを大激白!2対50で鉄パイプでボコボコに…?拳銃を突き付けられた?少年院後に実は〇〇入りを考えていた…?【#しくじり先生 #朝倉未来 】

FC2 Entertainment

無料で続きをチェック👀✨▶ https://abe.ma/3tQojbr
最新放送は、11月3日(金)よる9:30からABEMAで放送!📺
※一部地域のぞく

\✨📺今週のピックアップ過去作は7本📺✨/
✅ #朝倉未来 路上の伝説…少年院に入るまでの壮絶人生激白👊🏻💥▶ https://abe.ma/3tQojbr
✅ #ノブコブ徳井 による #バッドボーイズ と #囲碁将棋 の真実を徹底考察😮🎓▶ https://abe.ma/40cOeGa
✅ #3時のヒロインかなで のアイドルとの妄想恋愛に一同ドン引き😫💔▶ https://abe.ma/494mCax
✅ #ジミー大西 が #明石家さんま 付き人時代のしくじり告白にスタジオ唖然😯⚡▶ https://abe.ma/40kj1Rx
✅ #小島よしお 大学お笑いグループ #WAGE でのしくじり・解散経緯を告白🤔💥▶ https://abe.ma/40etPAt
✅ #中田敦彦 世界の偉人 #アインシュタイン の不倫・離婚…隠された秘密とは…🤫💣▶ https://abe.ma/40cCrrn
✅ #コットン (旧 #ラフレクラン )がイマイチハネないかを考える🤣🎊🎊▶ https://abe.ma/3MjfgWy

フルを見れるのは【11/6(月) 0:00 】まで!お見逃しなく…👀✨!

▼番組詳細
————————————————————
\今週のしくじり先生は/
#ロッチ の持ち込み企画!
禁断のしくじり芸人 #我が家 の特別授業!完結編😎💣

前回、谷田部が我が家の起爆剤となりうることが発覚…😯💥
今回は、杉山がクズのくせに嫌われるのが怖い問題について話し合い😠!

さらに我が家の仲が悪すぎる最大の“闇”問題「ネタづくり」で
収録を忘れ本音丸出しのガチギレ討論🤬⚡

今週のしくじり先生【ロッチ】、ゲスト 【我が家】 完結編の感想はコメント欄でおしえてください💌

お楽しみに🌟

【キャスト】
担任: #若林正恭 ( #オードリー )
レギュラー生徒: #澤部佑 ( #ハライチ ) #吉村崇 ( #平成ノブシコブシ )
先生: #ロッチ ( #コカド #中岡 )
ゲスト: #我が家 ( #坪倉 #杉山 #谷田部 )
生徒: #伊集院光
    #おじゃす
    #ファーストサマーウイカ

★ABEMAバラエティコンテンツ
https://abema.tv/lp/best-variety

★公式SNS
しくじり先生TikTok
https://www.tiktok.com/@shikuzirit5
しくじり先生Twitter

しくじり先生Instagram
https://www.instagram.com/shikujiri_official/

#しくじり先生 #ABEMA #アベマ
————————————————————
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください。

48 COMMENTS

Alix Hainer

この素晴らしいコンテンツに感謝の意を表したいと思います。ありがとうございます!✌️

返信する
深見功次郎

ドロップを見て水島ヒロが人って中々死なねぇ〜よぉって台詞があって自分の子供に人は簡単に死ぬからねぇ〜これは映画だから!って厳しく言った事有りました!

返信する
@user-tm3ii1rj8l

ドロップを見て水島ヒロが人って中々死なねぇ〜よぉって台詞があって自分の子供に人は簡単に死ぬからねぇ〜これは映画だから!って厳しく言った事有りました!

返信する
yun keru

素手でも人間殺せるぐらいに鍛えたら 喧嘩の自慢話がいかに恥ずかしい事か分かるから もっともっと練習して強くなりな❤

返信する
駿平 萩原

金属バットや鉄パイプは中空洞だから意外と痛くなくて、草
木刀とかの方が痛い

返信する
@user-rp4jg4sw4f

金属バットや鉄パイプは中空洞だから意外と痛くなくて、草
木刀とかの方が痛い

返信する
カモメ

朝倉の50人話し、50人もいるのに未だ1人も証言が無いって有り得ないだろ😂
嘘で固めた可哀想な虚言モンスター

返信する
@user-ke7qp7tk6c

朝倉の50人話し、50人もいるのに未だ1人も証言が無いって有り得ないだろ😂
嘘で固めた可哀想な虚言モンスター

返信する
˗ˏˋ とろさば ˎˊ˗

「ケンカでしか自己表現ができない」人って本当にいるんだよな。そういう人のための逃げ道をもっと作ってあげたいよな

返信する
@user-nx8vo9gb1m

「ケンカでしか自己表現ができない」人って本当にいるんだよな。そういう人のための逃げ道をもっと作ってあげたいよな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA