魔裟斗ブチギレ!格闘技界の伝説が発言した重すぎる一言がエグい…【格闘技解説】

FC2 Entertainment

⬇︎格闘技ファンの方は是非チャンネル登録お願いします!
https://youtube.com/@atsuki_kakutogi

【テーマ紹介】
『今は偽物が多い…』格闘技界の重鎮魔裟斗が放った言葉があまりに重すぎると話題に…
今回はそんは魔裟斗がYouTubeで発言した今の格闘技界について嘆くような話をしていたことについてご紹介します

【目次】

0:19 城戸康弘とコラボ動画を公開
6:52 魔裟斗から現在の格闘技界についての苦言の内容
10:10 ネットの反応
11:16 YA-MAN朝倉未来と決別宣言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本チャンネルについて】

アツキの格闘技CHではあらゆる格闘技についての情報や解説などを投稿していきます!

是非とも「こんな内容取り扱って欲しいよ!」という意見がありましたらコメントお願いいたします☺️

皆様と一緒に格闘技界隈を盛り上げたいと思っております🔥

※動画制作にあたって紹介ミスや誤情報などがございましたら是非ともコメントでご指摘いただけると助かります。

#格闘技 #ボクシング #井上尚弥 #朝倉未来

14 COMMENTS

ぽにお

輝いた選手には輝いた立場があり、負けが込んだ選手には日が当たらないが動画の放映があればキャラ立ちして いささかでも飯を食いたい!ジムの運営にひと役買いたい!
様々な考えがあってもいいのではないか?魔裟斗にはレジェンドとして提言があるのも勿論いい…🌿

返信する
AUOI 4A

いつの時代も偽物はメッキが剥がれていく、やっぱり残るのは本物だと思う。

返信する
男の中の漢

魔裟斗は、格闘技に関しては絶対正義だから誰も何も言えないと思う。

仮にあの時代にMMAやってれば王者になってたし。

今の時代は無理だけど😅

返信する
PT Charo

榊原が下した処分があまりにも軽過ぎますよね。
だからRIZINなんて見たくなくなるんだよなあ。

返信する
基生 亀井

魔裟斗さんの言う通りですね! BDであの半グレとか、やから達が歳上にリスペクトなく思いっきり煽る様子を観て、現代の若者達が勘違いするのが怖いと思います❗️
若くて少し格闘技をやれば世の中の誰に噛みついても良いと考えるヤツが増えてきたら大変ですね。現に井上尚弥選手に「潰すぞ!」と言り、魔裟斗さんに「雑魚」とか言ってるヤツが現れて、それが謝罪もせずまかり通る事自体が危険な風潮だと思いますよ。そんな発言をしてるヤツの団体の長がそれを制止するか、発言してしまった場合は謝罪させるとかしないと世の中のが暴力こそが正義になってしまう。

返信する
MASATO SUJITTO

67歳格闘技ファンです。まったくその通りだと思います。世の中には3通りの人しかいないと。本物と偽者。そして、まだ本物には至らないが本物になろうとして烈しく努力し続ける者。やっぱりどんな世界であれ一生懸命な姿は清々しく心に響く。

返信する
リントン

どのみち過去のように年末すら地上波で格闘技放送しないなら広い世代に知名度あがらないよ、昔は、格闘技興味ない人や年配にも魔裟斗、山本、武蔵、などたくさんいたけど今は、天心と井上ぐらいしかいない、ちなみに天心知ってるけど武尊知らない人沢山いるのが残念😢

返信する
政彦 緑川

魔裟斗さんが言ってる事がほぼほぼ当たってると思う。訳の分からん西谷とかが意味不明な事言ってるし、アイツにプライドがあるとは到底思えない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA