「試合前に〇〇されました」白川陸斗が西谷大成のとんでもない行為に怒り爆発の一言 非難が殺到する

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#西谷大成
#ブレイキングダウン

16 COMMENTS

ブータンブータン

西谷くんなぁ〜
負けてリングで泣きじゃくるし、もうRIZINには出ないで欲しい。

返信する
M K

トライフォースの温度感とかってのは、そういう次元からの認識あわせ意識改革からのスタートなのね…。そーいや朝倉未来も1人で(特攻隊長いたけど素人やし)水抜きしてたしな…

返信する
soda

パフォーマンスとかキャラじゃなくて西谷は人間としての芯の部分が腐ってると思うw

これで18とかならまだしも26と言う良い歳なのがもう救いようがない

返信する
江口健太

言い訳言う奴はどんな分野でも成長しない。
事実を受け止めて改善するから成長するんだよ。

西谷はその事をわかってない態度をちょくちょく出す。

返信する
曽介

初RIZINであんな負け方して「やらねーよ」とか無様な姿晒したから
仲間が負けても逆に嬉しそうに見える。
仲間が勝ちまくると立場ないもんな。

返信する
kopo

西谷が人間として論外なのは当然として、あんな人間性のやつを応援するファンコメントが湧くことが一番理解不能で脳がバグる
動画に映ってればなんでも応援する病気かなんかだろ、あれ

返信する
ひでALA

西谷耐性ついてきたから、何とも思わなくなった。

ヒロヤ君は頑張れ。できれば寝技がちゃんとできる選手の元で練習してほしい。ビジュもいいし、スターになってくれ。

返信する
裕登 山口

西谷=雛壇でイキリ散らかす
   BD無敗で天狗
   勘違い半端ない野郎

その結果RIZINデビュー戦で怪物君に完敗。リングと控えで無く姿は非常に無様でおもろかった。
スポーツ等で悔し泣きのシーンであんなおもろかったのは初めてでした。

ヒロヤ君は1日ファイト!

返信する
ミタニミキ

よく 未来さんがYou Tubeで
西谷君の人間性の事話した事あったけど、遅刻や練習サボる時あるのかなと思ってた。
ファンならサボると聞いても良い気持ちにはなれないのに
長くお世話なってる、それも
陸斗さんの、2年ぶりの覚悟のいる試合に練習付き合わなかったり、自分の時は、叩かれたりしても周りの人に助けてもらったり色々してもらうだけで 恩を仇で返す行動
多々見えます。試合間近の
ヒロヤ君の方が観戦したり、ラインしたり気配りして
逆に『自分がセコンドに入ることお願いしてたら、、』と
深く後悔するなんて 当たり前でも中々できないよ、、
ヒロヤ君は、心から純粋な人柄だと改めて知ってより一層できた人、、だからRIZINから
名古屋大会も試合組まれるんだな〜と感じた。西谷君なら
ヒロヤ君が減量したり、水抜き試合までのサポートもキチンとできないのかもと心配になった。同期だから尚更
試合前に 仲間として今回初は かなりストレスさえヒロヤ君感じたように思うな。
西谷君が練習に来なかったり、陸斗さんの気配りもサポートもできないなんて、、
いくらオフの時期かもしれないけど 朝倉チームの仲間先輩の2年ぶりの試合だから
ちょっと こっちまでイライラしちゃう(笑)
トライフォースもたてなおそうとしてる中(俺には関係ない)って感じが満載な西谷君
反省してると書いてあったけど もう3年以上お世話になれば自然とできないから
未来さんもYou Tubeで人間性がって言われちゃう、、叩かれても仕方がない
こんな長い駄文で意味不明で
スミマセン😅

返信する
大槻班長

いいわけと保身の西谷 他人なんかどうでもいいとおもうのが西谷 ひろやと大きな違いがある

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA