「前任が犯した罪に苦しんでる」ブレイキングダウン運営が元社長のYUGOに対してか、怒り爆発の一言 朝倉未来

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン
#溝口勇児

11 COMMENTS

K K

溝口のポエマー癖はどうにもならんのかな‥
毎回のこの長文ポエムで得することなんか一つもないどころかシンプルに気持ち悪いって感じてる人が大半だと思うのだけど笑

返信する
haru

お前らもPPV詐欺してるじゃんw
マジで溝口さん実業家としてかっこよくて人間的にも魅力的で好きだったのにアプリ強制加入で搾取してるの知ってマジで昔ワルやってた人って信じちゃいけないんだと思った。

返信する
下水道天然水

ユーゴの次は溝口が切られる感じかな。本当の実権握ってのは堀弁護士だろうな。

返信する
max_utube

仲間、元仲間に対して悪く言う人は、信用出来ない。

今の仲間達も、いつ今度は自分が言われるんだろうって思うと思うんだけど、言う本人は気づかないんだろうな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA