「消滅するかもしれません」ブレイキングダウン試合直前に〇〇が危険な状態に。ヤバすぎる情報がリークされる

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#ノッコン寺田

10 COMMENTS

karch

ノッコンは大丈夫でしょ ボブサップは手抜くやろうし それよかキムジェフンvsジェロムレバンナのほうが🤔危険な気もするけどね

返信する
湊谷祐輔

俺はノッコンが1番好きだけどね😊
だって素人なのに運動神経とパワーだけでハートも鋼にして戦う勇士は格闘技をやってる者としても凄いなって思う!
リングに上がったことがない素人に理解は無理!
この恐怖は本当に怖い!

返信する
ARA

正直、ノッコンの方が強いし勝つと思ってる。過去に打撃くらって、悲鳴をあげて負けてたボブが忘れられない。徹底的に顔面攻撃したら、30秒で萎えるよ😆

返信する
りたかり

ブレダンでなくなったらすぐ忘れられちゃうから、辞退するわけない笑

返信する
mighty warriors

このオープニングのBGM聴くとなんとも言えない気持ちになってくる笑

返信する
KAKALOT

ボブサップは年取ってるとは言え今も練習してるみたいだしさすがにヤバすぎるとは思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA