安保瑠輝也が平本蓮の格闘技引退についてまさかの一言

FC2 Entertainment

#平本蓮
#安保瑠輝也
#ブレイキングダウン

11 COMMENTS

NANASE LUNA

安保くんのおかげで、クラウドファンディングなんか使わずに、自分でジム出した皇治が凄く見えちゃうよ。

返信する
Takeshi Kida

安保選手も平本選手もすごいプレイヤーやと思うけど改めてスポーツマンとして実績だけで富積んでいってる井上選手や那須川選手がいかに一握りなんやろなぁとつくづく感じる。長生きで食っていくの自己ブランディングせんとアカンねんなぁ格闘技って。世知辛い。

返信する
フグの毒

平本の言ってることは正しい。
自分の身を考えうる限り削ってもないのに人に助けを請うのは気色悪すぎる。
人間性が垣間見えるよ。

返信する
こういち

本当に困ってる人に助ける感がないもんね、ちゃっかりしとした厚かましさしか感じられない

返信する
宇宙犬さだはる

事務の件に関してはちょっと
平本サイドが正論に見えた。
客を盛り上げたい平本
客を満足させて対価を取りたい安保
どっちも正解に見える

返信する
神TV

まあ自分の人生なんだし誰になんと言われようが好きなように生きればいいと思うわ。

返信する
バビ

人として見ると安保の方がよく見えると思うけど上に上がる力があるのは圧倒的平本やな。
格闘技の強い弱いじゃなくてな?
平本蓮は天才だと思う、わかる人にはわかる

返信する
しろ いぬ

両者共に言えるけど。
ここまでしないと今の格闘技はメシが食えないのかと思うと、なんか悲しくなるわ。

返信する
seikeiya desse

まあ~~ まず身を削って(資産)足りない分をクラファンすればいいと思う
ただ、もう身を削ってるかは未確認

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA