いわちのプロデビュー戦が悲惨すぎた… ファンから非難が殺到する ブレイキングダウン 朝倉未来

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#いわち

17 COMMENTS

あま

ブレイキングダウンでも大した試合出来てないのになんで通用すると思ったんだろう
女版こめおか

返信する
Yuunosuke

1分のブレイキングダウンでも大したことなかったのに3ラウンドまで持ったのは立派。まあ最後はスタミナがなかったのかな。本格的にやる気ならもっと必死に練習しないとな。

返信する
Gennosuke

早速プロの洗礼を受けたね
土木ネキとムエタイ北村もデビュー戦で判定負けしてた
ネキはその後鍛錬を重ねて2戦目で勝利した
なのでいわちも次戦が最初の踏ん張りどころだな

返信する
L A.

腹でてることをチャームポイントみたいな感じにして鍛えてない時点で舐めてる

返信する
BILLIESGUITARDIARY

そもそもいわちが空手王者になった記録がどこにもない。最初の経歴からして怪しすぎる。
どこかのマイナー団体なのか知らんが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA