【鈴木千裕】今は朝倉未来と試合はする気はない

FC2 Entertainment

#朝倉未来 #朝倉海 #平本蓮 #鈴木千裕 #rizin

10 COMMENTS

nao kuwa

この人、格闘技に上も下もないって言ってなかったけ?
あの人に勝ったからあの人より強いって訳じゃないって言ってたんやけどな

返信する
吉原芳史

断り続けて、未来としないで強い相手と試合していく方がカッコいい。未来はRIZINが守られてるからから、どうせリベンジシリーズだし。

返信する
タカヒロ

負けた時にスルーされて、勝った時に持ち上げられてるうちは中堅だと思う。
上にいったら、勝った時にスルーされて負けた時に叩かれるから、ストライカーは大変。でも応援してます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA