「真実は違います」醤油ニキが傷◯の容疑で逮捕され、関係者が驚きの一言 ブレイキングダウン 朝倉未来

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン
#朝倉海

16 COMMENTS

平等院鳳凰

醤油の使い方から学ぶ必要がある。醤油は食べものにかけるもんだ。頭にかけるもんじゃない。

返信する
Salieri kazundo

物申しが多いけど、ネットで見れる情報だけでは何も分からんのよな…
ワイは被害者側で全国ニュースになったことがあるけど、恐る恐るコメント欄開いたら、全く的外れの情報ばっかで気分悪くなった事があるわ🤮

返信する
中国人のちんちんです。

どんな理由であろうが
殴った方が悪くなるのが日本の法律なんやで。普通は殴ったりせんから。

返信する
新馬の王

反社から抜けた人はそれなりの覚悟をしてだけど、反社の真似してたのは変わらないってだけ。
何もかも中途半端なのは何が有っても変わらない。

返信する
谷本裕太 Yuuta Tanimoto

元自衛官も落ちたな😂
醤油そんなに好きちゃうかったしちょっと嬉しいわ

返信する
雷諳³༄

反省する所はしっかり反省して 再出発してもらったいいんちゃうかな!
ただ醤油さん有名なんは間違いなくあるで もぉチンピラじゃないけら ファイターやから一般人には👊やなしに✋で
握手やね 喧嘩する時はリングでどついたらいいやん 応援してるで!!
人の痛みわかる漢やと思うし これからやでぇ~

返信する
マンゴーまつむら

前科者やガラの悪い人間ばかり出場させて、反社会的勢力対策委員会って冗談だよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA