朝倉未来が朝倉海の欠場に対して気になるコメントを残す RIZIN

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#朝倉海
#RIZIN

12 COMMENTS

佐藤葵琉

サッカー選手も野球選手も格闘家もスポーツ選手はギリギリのラインで練習しているのですから仕方ないことだと考えます。ハードな練習をしないわけにもいかないし、かと言ってやり過ぎも良くないギリギリのラインでの練習は本当に難しいと思います。ましてや、格闘家は相手あっての練習ですので誰がいつこういうことになるのか分からないでしょうし。イチイチくだらないコメント残す方は、思うのは勝手ですが打たないで下さい。気分が悪くなります。海さん、次回やってやりましょう。

返信する
ま。

誰よりも1番悔しさや無念さを感じてるのは海さんご自身だと思う。
楽しみにしていた私だけれど
楽しみしていたからこそ、確り怪我を治して頂いて、次回に繋げて頂けたらと思います。

返信する
ちゃちゃまる

急がずしっかりと治して下さい。
秋に試合に出るとかじゃなく、しっかりと治してから帰ってきて下さい!
待ってます😃

返信する
Z D

海くん怪我しちゃったならエリーコーチ、未来選手の全面サポートに徹して欲しいな。

返信する
こたこた

結局怪我も実力のうちよな
タイミング、運、全てを持ち合わせてないとトッププロにはなれない。
別の競技だけど、世界で戦ってきたおれからすればそのくらいの選手
それがあくまで運だとしても
そういう世界🌍
がんばれ

返信する
おたまじゃくし

無理に試合して選手生命終るより、回復して何戦かしてもらったほうが、格闘技好きな人にすれば、そっちのほうがいいけど。

返信する
イーグル

海君のケガもこぶしでなくて良かった
こぶしだったら、もう再起不能な気持ちになるかもしれない
全治6週間なら、大晦日あたりは出られそうですね

返信する
ぶろ〜の

本人が1番辛いだろうな。
怪我した状態で勝てるような甘い相手じゃないし、万全な状態で見たい。
扇久保選手がいつでも行ける準備ができているからこその出場決意にプロ意識を感じる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA