「いわちが刑事告訴されました」いわちがヤバすぎる事件を起こし刑事告訴される ブレイキングダウン 朝倉未来

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#いわち

21 COMMENTS

アメスピ

こういうのは本気にならずに冗談交じりで謝るくらいが軽く流せていいと思うんだよなー

返信する
つきうさ

写真だけでも胸揉んだ可能性があるのに100%揉んでないって言いきれるの凄いな

返信する
りーふ

胸に当たってるように見えるのは事実なんだから、自分が気をつけるべき。
これで刑事告訴かあ

返信する
登 田畑

逆にこいつが胸触ったと認めればこいつが告訴されるし、だったらいわちも告訴すればいいんじゃない。セクハラしたことには変わりないし。

返信する
あらいぐまラスカル

訴える時点で怪しく感じた。
手はそこにあるやんな。
どっちもどっち。
話して終われないのか社長さん

返信する
田中仁

酒の席でのことでいわちも笑い話にしてるのにガチなの草。とりあえず胸を揉んでなきゃ胸骨に手を当てるのはいいんやな(笑)

返信する
_ kit

いわち可哀想すぎる。やられっぱなしじゃなくて 真実を明らかにして欲しい

返信する
YappoMaruやっぽまる

揉んだか否か以前に、女性の胸骨触ったってだけでアウトだと思うんだけどな。良識、常識を持ち合わせた人間なら女性の胸骨になんて触れない。肩に手を置く事すら危うい。立場危うくなりそうだからってので先走って先手打っちゃった感じなんだろうな。いわちさんがおちゃらけて濁してくれたんだから、便乗して動画では軽く謝るくらいにしておけばよかったのに。裏で真面目に謝る、ないしは動画で真面目に謝ったほうが視聴者受けよかっただろうに。謝れない職業病かなんかなのかな。

返信する
omamechan chibi

平出が自分の言い訳動画を使ってくれってツイートしてるのマジウケるw

返信する
晴彦 村上

『胸胸回戦』
視聴者『いわちと裁判どっち
が強い?』
いわち『完全にキレた平出ならちょっとしんどいかな』
視聴者『負けちゃう?』
いわち『勝つさ!』

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA