朝倉未来のスウェーが上手すぎて牛久の攻撃が全く当たらない

FC2 Entertainment

16 COMMENTS

Kuma Channel.

DEEPチャンピオン(元含む)を3人撃破
修斗チャンピオン(元含む)を4人撃破する元アウトサイダー王者

返信する
ああ

いずれボーンってもらった時この避け方だと相当効くだろうから不安だけど当たらんのかな

返信する

あの体制でスウェー出来るのはほんとに凄い🫥
体幹どんだけしっかりしてんだよ😅

返信する
チャンネルゆび五郎

凄い才能だったよね YouTuberよりになったのがもったいなかったかな。

返信する
はは

目の良さの次元が違いすぎて、何が起こっとるか何回もみらんとわからん笑笑

返信する
るあし

他の試合でもたまにやるけど、試合中ニヤッてしながら「来いよ」ってやるのまじでカッコイイw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA