朝倉未来 またまたヤラセ発覚!ヒロヤの対戦相手はOOOだった!

FC2 Entertainment

11 COMMENTS

たん

ジモキック枠ならぬコネMMA枠勘弁してほしいですが、
HIROYAvsヒロヤは名案ですね~

返信する
7 Days

忘れかけていた、ダリの直立失神KOの静止画がここで来るとは、さすが先生

返信する
BREAKING DOWN・RIZINの大ファン

普通に修斗かパンクラスのランカーをぶつけられて潰されるに一票

返信する
𝔗𝔥𝔢 𝔑𝔬𝔱𝔬𝔯𝔦𝔬𝔲𝔰 𝐄𝐀𝐆𝐋𝐄

普通に弱いヒロヤが負けてみっくんが適当な言い訳をしてそれをモノマネするゾーさんを見るとこまでが楽しみです

返信する
ほみほみ

シンプルに地道に経験試合積んでRIZIN目指してる選手がいるだろうに、同じように直談判したらその場でOKでるの?って思います。だったら、朝倉未来一緒にじゃなく
1人で交渉にきたらまだかっこよかったよね

返信する
尊師

RIZINもPRE PRIDEやTHE·BESTみたいな2軍や若手選手を集めた大会を開催すればいいのに
そこで勝ち残った者が本戦のRIZINに出場できるシステムで

返信する
Uc Kobayashi

スゲー笑った😂
ヒロヤ対HIROYAで、ひろやが勝ってひろやは引退、そしてひろやも引退か~。納得感しかない(笑)

返信する
OO -BUCK

ゾーリ界のゾーリとやればゾーリ界のゾーリの初フィニッシュが見れて快挙達成で耳がキーンやw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA