せりなが朝倉未来に信じられない胸中を打ち明ける ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#せりな

31 COMMENTS

h35 self

辛いときはキャンドルに火を灯さないのかなって 悪口止めてくださいって

返信する
つしや

シロートが練習の事言えないだけどね、練習するのは本人で怪我の状況などあるだから、だから練習にしてもシロート寄り、プロのは人がいるだから、せりなちゃんはシロートの事気にしないで頑張ってそし

返信する
孫炒飯

未来がスカウトしたり教えてる選手って全然強くならんよな
朝倉兄弟がシンプルに才能あって強いだけで未来が分析力や観察眼長けてるとどうしても思えん

返信する
shinya ichijo

怪我してての部分じゃなく、カップルチャンネルとか頑張る方向が間違えて映っただけ。今は数字とれなくてもリハビリトレーニング動画とか格闘技に少しでも関わることやってますよってしてた方がアンチあるにしてもまだましだったようなきがする。

返信する
ともきたなか

生意気な意見で申し訳ありません…
【極真空手】【大山先生】の気構えであったり、指導、ベクトルを今一度振り返って頂けたら幸いです。

返信する
@user-fc8bv9yn8s

カップルチャンネルやってるのこの動画見て知ったけど
その2人のカップルチャンネル誰が見るん?笑

返信する
アトム

そもそも、佐々木は朝倉未来のおかげで今の生活がある。
あり得ないほどの待遇。
勿論当初は佐々木がいて助かったのもあるが、今はいくらでも代役きく感じ。

返信する
セン

確かに、、未来グループじゃなかったら咲かなかったよね2人とも。そら視聴者も色々思ってもないこと言いたがるわけだ

返信する
@pb4702

みっちゃんが格闘技のセンスを買って養ってるのに、自分の女にする佐々木に反吐が出る。

返信する
しー

杉田選手に負けて幻想がすぐ崩れたのが痛すぎる。女子の最強キャラ的立ち位置のままだったらこんな叩かれてなかっただろうに。

返信する
nighteen

凄いアドバイス上手いな。
悩んでる時にこうした方が良いああした方が良いって偉そうに講釈垂れる上司が多い中でこれは惚れる

返信する
@yourloadsarelight

凄いアドバイス上手いな。
悩んでる時にこうした方が良いああした方が良いって偉そうに講釈垂れる上司が多い中でこれは惚れる

返信する
フィリップ

せりなちゃんは格闘技より女の幸せを手に入れてしまった感があるんよな

返信する
@user-bg5xg6bh7g

せりなちゃんは格闘技より女の幸せを手に入れてしまった感があるんよな

返信する
赤畑健三郎

朝倉氏周りの格闘家を片っ端から倒していく奴がおれば、また盛り上がるちゃん。

返信する
@user-vf9qd6ue6j

朝倉氏周りの格闘家を片っ端から倒していく奴がおれば、また盛り上がるちゃん。

返信する
@user-ov8st1ih7q

プライベートは別に構わないかと。
要はプロとして事務所と契約したら契約不履行にならない様に最低限の見せ方は必要。
怪我で練習が思う様に出来ない中で、デートを頻繁にしSNSで公開していたら反感買うのは当然。
自分はどうしたいか?相手の佐々木さんも彼女の立場になり伴に苦悩を共感し支えてあげてれば…
まぁ…無理か。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA