石渡下げマン塾に物申す!朝倉未来に媚びまくり!ケラモフに勝てない致命的弱点暴露!

FC2 Entertainment

15 COMMENTS

嬢キング

格闘技素人の予想より当たらない、おぎチャネルにみっくん勝利の予想を早くしてほしい♪

返信する
Neil young

クレベルとケラモフがRIZINに来たばかりのとき、誰かがコメントでこの二人は期待できると言っていた。やはりRIZINはクレケラの2強かもしれない。

返信する
どどん波

MMA選手としての総合力という意味ではクレベルよりケラモフの方が上だと思う。
この二人が対戦したらいかに相手の土俵に入らないかのせめぎ合いで、緊迫した戦いになるだろう。

未来なんて、はっきりいったら蚊帳の外なんだよ。
堀江・金原とやったら本当の実力がわかるんだが。
ISAOでもいいんじゃないかな。

返信する
gammel drask

ケラモフが朝倉兄の打撃で効くくらいの耐久力だったら朝倉兄にとってはスタイル的にカモだと思う。

返信する
夢のおじさん

朝倉選手が何年経っても「俺は腰が重いのでテイクダウンできない」を強みとして堂々と言っているのが残念です。

返信する

みんな!忘れてはいけない。みっくんに媚を売って予想を外した場合。説得力0になり信用を失い失敗するでしょう。朝倉未来に媚びを売り予想を外したらやつらを忘れないで下さい。

返信する
ティガーの成長日記☺︎

石渡さんはホントに媚びてるw
選手のときのが良かったですね。
誰がどう見てもケラモフ。朝倉が勝ったら奇跡に近い

返信する
brake. b

反韓、親韓、嫌韓と言った政策思想的な言葉がありますが「媚朝」が時流なんでしょうか。負ければ引退を謳う人気選手に媚びるのはある程度仕方ないなと。

返信する
shunsuke

ゾーさんの
しょーもい、しょーもない、と
ズバズバ切る発言聞くと
なんだかホッとする

返信する
masa masa

石渡のセンスのない勝敗予想には心底ガッカリした。どう考えても99%ケラモフが有利。朝倉がケラモフに勝てる要素などほぼない。

返信する
Tak K T

ケラモフはKO一本負けが0ですからね〜
朝倉さんにとってはかなり厳しいと思います〜

返信する
Ladle

朝倉が勝つとしたら伝家の宝刀「故意のバッティング」で相手がひるんだところをKOするしかないな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA