啓之輔が喧嘩自慢の素人に壮絶KO負け?スパー動画が流出しSNSで話題に

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#啓之輔

10 COMMENTS

方殿

祇園精舎の鐘の音 所業無常の響きあり
おごれる格闘家も久しからず ただ風の前の塵に同じ

返信する
粥川将

不良アウトローでも、まだ各校 地域の番長の方が強いと思いますよ!🤗

返信する
さおりん

15才くらいの年齢が1番輝いてると思う🤭マイクタイソンさんも15才から本格的に刑務所にいたボクシング(ง’ω’)ง 三٩( ‘ω’ )وはっ先生をきっかけに🥊ボクシングして一躍スター🌟になったからね(´・ω・`) 毎日のトレーニングメニュー見たらめっちゃ凄さがわかると思います🥺

返信する
gahahaushio1999

この喧嘩自慢氏は怖がらずに長身の啓之輔の懐に入って距離を詰めてて、わりと勇敢だと思いますね。

返信する
人生バックステップ

これはBDアンチ歓喜だなwww
信者でもアンチでもない身からすれば

選手が強かろうと弱かろうとどっちでもいい

派手な面白い試合をみたい

イキったオッサンの派手なダウンは見ててオモロかったから、これからも頑張ってほしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA