朝倉未来が白川陸斗に対してまさかのクビを宣告 ファンの中で波紋が広がる ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#ブレイキングダウン
#瓜田純士

16 COMMENTS

hiro

まだまだ十分盛り上げれます。試合出て下さい。
いずれ審査員になれば良いです‼️😄

返信する
下村和則

瓜田兄貴が審査員ですか大賛成です。瓜田さん!未来兄貴の右腕になって審査員席からブレイキングダウンのために力になってあげて下さい。

返信する
BAY-CONG

瓜田さんどうこうより
りっくんを簡単に切るようなことしないで欲しかった

返信する
ゆみつた T

合ってると思う
が、ひな壇からいなくなっても寂しい
けど、いつか大怪我されても悲しいし

返信する
アキラ大川

あんまり追えてないんやけどリクト選手自身の提案だったりするのかな。だとしたらスゴイ(語彙力)

返信する
ゲームセンタージャッキー

クビというより陸斗がRIZINに復活するからということでは?両方できるという考えもあるだろうけどファイターとして集中して欲しい。

返信する
どーーんっ!!.

白川選手の怪我や体調が良好になってきて選手として計算たっただけでしょ

返信する
BK

瓜田さんが審査員🎆良かったです🍺
けど陸斗君も何かしら出ていて欲しいです‼

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA