朝倉未来 ケラモフにステロイド批判も!ブーメランのドーピング証拠動画流出!

FC2 Entertainment

16 COMMENTS

物申すサッカー系ユーチューバー

ぞーさんの朝倉いじり平本蓮と同じくらい面白い🤣🤣🤣🤣
最高😀

返信する
嬢キング

イキって自分から指名したのに、いざ試合が近づき我に返ると、今度は髄液ではなくションベン漏らしながらあらぬ疑惑を持ち出しあわよくば試合回避をサグルミクル。

返信する
マンゴーまつむら

骨折した拳にボルト入れたらパンチ力がアップすると思うのだが

返信する
oreore8949

ドーピング検査提案しといて、いざ自分が抜き打ち検査されたらネチネチ言いそうなのが我らがみっくん。

返信する
こたつにゃらごん

指名したもののビビり散らかしてて負ける理由を探してるの笑う

返信する
brake. b

元祖強かわの摩嶋くんを余裕で超えていくケラモフの絵文字返しは反則だわ。
我らのモフモフに昇格でお願いします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA