ブレイキングダウン主要選手が自◯か ファンから心配の声が殺到する

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#久保田覚

24 COMMENTS

juice Wrld

ここまでチャンスある人生なんてそうないのにここまで駄目にするとは

返信する
KAWAI

頑張らなくていいから。。
無理してまで。人生ぼちぼち‼️
だから生きてくれ‼️

返信する
ああ

人のことを叩くのが生きがいの残念な国民性を持った国に生まれたのが運のつきやったな

返信する
T M

この手のタイプの人間は、少し調子が良くなると一気に調子に乗ってしまって運にも見放されるタイプ。真面目にコツコツ働くのが本当は向いているタイプだと思いますね。

返信する
たかまさ

よき面もあるだろうに。ゆっくりやすんで帰ってきなよ。反省したら成長するし本人しかわからない心中を他人がわかるはずもない。
若いんだから何回もやり直せる。大丈夫。

返信する
たかはしかずき

チャンスは回ってくるけどそれに応える力がついてないから何回も逃しちゃうタイプなんだな。ひとまず逃げるのやめたら少しは変わりそう

返信する
かきぴ

ナメられる要因として大きいのは、態度と実力に差があるんだと思う。
それは他人のせいではないってこと。

返信する
tenten

朝倉未来さんに子供のおもちゃとか買ってもらっててうれしそーにしてたのも見てたからなんか切なすぎるわー……

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA