朝倉未来 クレベルを遊び人扱い!ケラモフを逆指名した愚かなプライド!超RIZIN2!

FC2 Entertainment

14 COMMENTS

宮城治郎

「次戦はケラモフでもクレベルでもいい」なんて言ってたら、本当に組まれちゃいましたね。果たしてみっくんにとって、吉と出るか凶と出るか

返信する
R R

ケラモフがテイクダウンしてから、パウンド打ってそのままフィニッシュかサブミッションで勝ちそう

返信する
ゼノ・ジーヴァ

ケラモフのしつこいタックルを切れるかどうかが鍵になりそうですね

返信する
yaahoso

クレベルが中堅選手と遊んでる間に~
さすが68kgでロートルや無名外国人と遊んでた選手は言うことが違う
でもケラモフとやるのは素直に凄いと思うわ 楽しみ

返信する
こたつにゃらごん

朝倉未来と似たタイプで互角と言われていた堀江が瞬殺されたことを考えると何の幻想も無くアッサリやられそう。
堀江は今までの試合でテイクダウンを取られたことはたった1度もなかったのに。

返信する
ティガーの成長日記☺︎

絞め落とされた姿は前に見たから、ダウンか失神KOがみたいな。

とは言っても、試合前の映像見ると頑張りはわかるから、負けたあとは悲しい気持ちになるのは事実。

返信する
kazurockizm

勇気ある指名と思いきやベラの強豪勢相手せにゃならんかもとなって慌ててケラモフ指名したと見てます

返信する
h h

昨日のライブでは「みっくん、快挙達成」って言ってたのに、早速いじりだすこの感じ。
微妙に笑ってるし、今までの歴史まで始めるし、ゾーさんも相当テンション上がってますね。

返信する
H N

邪推かもしれないが、金原正徳がケラモフをRIZINフェザー級の強者と評価し、対戦要望を表明したのを見て、自身のプライドが高い故に焦りがあって、ケラモフを急に指名したんだと思った。

返信する
TOKIOなす

ケラモフ戦はファンはもちろんだけど
アンチの影響で実現した部分も大きいと思う
めっちゃ楽しみ

返信する
Takuya T

指名だけして何かを理由に欠場→自分の価値を下げないまま引退までありそう😂

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA