飯田将成の試合に対して朝倉未来や啓之輔が痛烈なコメント ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来

12 COMMENTS

Itapon56 ITA-PON

飯田さんは前回、出てないから期待してたし、どつきあいして欲しかったね。

返信する
唐揚げ 100年前                                        あ

まぁ、今回ばかりは批判が出るのもしょうがない。飯田さんには初心に帰って思い切りのいいプレイをしてほしい。

返信する
キャバ

そもそも啓之輔に負けた飯田がなぜに最強として扱われてるのかがわからん が故に2敗目は出来ない形になってあーなったに見えてしまう 本当に残念

返信する
雨入礼二

再戦望んでいる人いるみたいだけど噛み合わない2人はどこまで行っても噛み合わないだろうね。

返信する
LunA

もともとのコンセプトが1分最強の男を決める戦いですからね。

難しい事なんて相手選手よりもわかってるはずなのに今更ですか。

1分で勝ちに行こうとする姿勢が見たかったのが正直なところ。

川島さんの戦い方は本当にかっこいい。

川島さん慎重にやればかなり強いのに、負けても応援したくなる人はこんな人だと思わせてくれて感動した。

勝手に神格化されていて、飯田さんはかなりのプレッシャーを感じていたのもわかるのですが、ホームとBETの関係もありオーディエンスに救われただけって感じでしたね。

ブレイキングダウンで逃げ腰になるくらいなら出ない方がましです。

返信する
大和魂汪晃

日韓戦だからこそ日本代表トリのメイン
飯田選手の戦術になったと思います
次の再戦では魅せてくれると信じております! 飯田選手、応援します

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA