竹原慎二 引退後の壮絶な人生に🥊まさかのアルバイト生活…伝説の番組「ガチンコ!」時代の事件を告白🥊【#しくじり先生 #竹原慎二 #朝倉未来 】

FC2 Entertainment

#しくじり先生 #竹原慎二 #ABEMA

続きはABEMAビデオで!
最新放送は、5月5日(金)よる9時からABEMAで放送!📺
無料見逃し配信はこちらから!!▷https://abe.ma/3NsQgxw
是非チェックしてみてね!

そして‼️なんと‼️
竹原慎二×朝倉未来 スペシャル対談が実現✨
#RIZIN /引退/授業の感想を赤裸々トーク‼️🥊
#ENCOUNT より記事が掲載されておりますので、
こちらも是非チェックしてみてください✅
➡️https://encount.press/archives/448075/

▼番組詳細
————————————————————

#竹原慎二先生
【竹原×朝倉未来】ガチンコ時代のしくじり全告白‼完結編

日本人初の#世界ミドル級王者 となった元プロボクサー竹原慎二の授業完結編‼️
前回、10代の荒れた青春時代から#ボクシング #世界王者 になるまでの栄光と苦悩を授業してくれた竹原先生。
ボクシング引退後、伝説の番組出演で一躍有名人になるも、全国のヤンキーからケンカを売られることに😱
当時、番組内で天敵だった生徒も登場し、今のテレビではあり得ない当時の出来事を振り返る✨
そして、
大病を経験し変わった人生観とそこからの復活劇を激白💔
カを売られる波乱万丈な竹原先生の熱いメッセージは必見です‼️

【キャスト】
担任:#若林正恭 (#オードリー )
レギュラー生徒:#澤部佑 (#ハライチ ) #吉村崇 (#平成ノブシコブシ )
生徒:#朝倉未来 #横山由依 #渡邉美穂
ゲスト:#竹原慎二

★公式SNS
しくじり先生TikTok 今さら開設🌟
https://www.tiktok.com/@shikuzirit5
しくじり先生Twitter

しくじり先生Instagram
https://www.instagram.com/shikujiri_official/

#しくじり先生 #竹原慎二 #ABEMA
————————————————————
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください。

42 COMMENTS

しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】

続きはABEMAビデオで!
視聴はこちら▷https://abe.ma/3NsQgxw

返信する
kankou

癌から生還して51歳にもなって、いまだにジムに変なのが湧くって大変だなぁ。

返信する
@yukiyama1000

癌から生還して51歳にもなって、いまだにジムに変なのが湧くって大変だなぁ。

返信する
広酒井

やっぱり、竹原氏も一度は「ガチンコ!」の出演を断っていたんだな。

返信する
広酒井

「ガチンコ!ファイトクラブ」のエピソードを竹原氏が真面目な表情で語った後で、「ブレイキングダウン」でも同じことがあったと語った未来の会話を聞いて、「何で普通に話せるんですか?」と困惑した吉村が笑える。

返信する
@user-tr9ul4le3z

「ガチンコ!ファイトクラブ」のエピソードを竹原氏が真面目な表情で語った後で、「ブレイキングダウン」でも同じことがあったと語った未来の会話を聞いて、「何で普通に話せるんですか?」と困惑した吉村が笑える。

返信する
めにきち

竹原さん表情が柔らかくなりトークスキルも上達しましたね
じゃあの!

返信する
@user-ps5jl1xf4t

竹原さん表情が柔らかくなりトークスキルも上達しましたね
じゃあの!

返信する
小渕恵ニ

レストランの酒の話は何となくわかるわあ
自分も厨房にありがちな料理酒の日本酒とかワインはまずそうだし手はつけないけどデシャップに常にあるリキュールは暇な時についついチビチビ飲んでた

返信する
川瀬智恵

収録時、やたらと突っ込む芸人に、話を被せられると、大変そう。
話のペース保つのに大変かも。
先生、これは、お給料いっぱいもらってください👍

返信する
波野イクラ

渡部陽一さんや、内藤大助さんや、蛭子能収さんも、椅子に座ってるだけでお金が貰える😂

返信する
YJSNPI

格闘技だけしかせずにビジネスやってないとこうなるのか〜っていう冷めた目の未来
ビジネスは大事

返信する
子持ちの童貞

格闘技だけしかせずにビジネスやってないとこうなるのか〜っていう冷めた目の未来
ビジネスは大事

返信する
MC

朝倉はyoutubeあるとはいえ自分と重ねるところも多くて、聞いてて面白いだろうな

返信する
眠い眠い

ガチンコの頃は1度も笑顔見なかったけど今は穏やかになりましたね
畑山さんは笑顔でシバいてた印象でしたが。

返信する
@user-po6ww1ff3l

ガチンコの頃は1度も笑顔見なかったけど今は穏やかになりましたね
畑山さんは笑顔でシバいてた印象でしたが。

返信する
瀧川和典

竹原慎二さんはバラエティに向いていないのはウソ。この人は本当にバラエティを向いている。

返信する
@user-kk1lr7zi1c

竹原慎二さんはバラエティに向いていないのはウソ。この人は本当にバラエティを向いている。

返信する
large rach

あの朝倉未来がしっかりと尊敬している雰囲気が出ていてちょっとだけ好感が持てる。

竹原はやっぱり本物だったんだ、と思える良い動画。

返信する
@largerachyoutube

あの朝倉未来がしっかりと尊敬している雰囲気が出ていてちょっとだけ好感が持てる。

竹原はやっぱり本物だったんだ、と思える良い動画。

返信する
蔵前鈍次郎

ほんと最初の頃は喋れなかったですよね、畑山が結構バラエティいけて、2人で出るとフォローしてることがありましたね。

返信する
@user-dm1nj9rj9m

ほんと最初の頃は喋れなかったですよね、畑山が結構バラエティいけて、2人で出るとフォローしてることがありましたね。

返信する
kayoibaraki

ガチンコのイメージが強かったけど、笑うとすごく優しくて可愛いんだね。

返信する
@kayoibaraki

ガチンコのイメージが強かったけど、笑うとすごく優しくて可愛いんだね。

返信する
@love-G-shock

みっくんニコニコして聞いてるの可愛いくて良い❤滅茶苦茶格好良い。

返信する
@yuri-ow7ln

竹原さん、お喋り面白いなw
その都度の分岐点での考えがしっかりしてる。
中年の心に響きそう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA