「ハッキリ言って〇〇さんダサすぎ」安保瑠輝也が朝倉未来の試合後にまさかの一言 RIZIN

FC2 Entertainment

#RIZIN
#朝倉未来
#安保瑠輝也

26 COMMENTS

N.K

とりあえず、安保瑠輝也は平本蓮と70キロ契約・6オンス・グローブでのボクシング・ルールで対戦してほしいな。

返信する
しゃろお

啓之助さ、、、
1番ブレイキングダウンルールに1番適してないあんたが言う事じゃない。

返信する
絢爛夜桜

サムネにうまく騙されましたw
とうとう安保くん朝倉未来に喧嘩売ったな、って思った。

返信する
BIGMom

ある程度プロで上位に居る選手同士だから読み合い見合いになるけど啓之輔が相手なら流石に30秒でKOするくらいの差があると思うよw

返信する
たまむし

ブレイキングダウン勢と安保がちゃんと同じレベルになってる😂やっぱ同じ舞台に立つとそうなるんやな

返信する
ああ

勝てると思ってるわけない
引退試合どうしても朝倉未来にやってほしいからだろ

返信する
Hiro kichi

啓之輔さんってこの前2連敗してましたよね。それで未来くんには勝てるとはどういうなぞかけw

返信する
ご飯の時間ライムです

皆さんのお話も拝見させて頂いて、わたしの私感では御座いますが
勝った未来さんを心から祝福致しました。😊✨
K1王者☆安保瑠輝也さんの思いは、おまえもっとできるやろ!命掛けてヤレヤ!という感じかと🎉

返信する
・ XYZ

啓之輔は、自分に引導を渡すのは朝倉未来にしたいんじゃない?
未来とやって盛大に負けて、綺麗さっぱり引退したいと思ってそう。

返信する
kiku den

現役時にアウトサイダーでやられとるのに、引退後勝てるはずないよねー

返信する
阪口意味

敬之助も安保も未来に勝つのは
ルールにもよるけどかなりの確率で難しいかと個人的に感じる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA