朝倉未来 牛久よ、格闘技への思いは「自分の方が上」クレベルには「調子に乗ってるんで、ボコボコにしたい」

FC2 Entertainment

「RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」(29日、代々木第一体育館)

 朝倉未来が、牛久絢太郎戦を2日後に控えた心境を語った。
 
「ワクワクしています」と話す未来。対戦する牛久もさることながら、今大会は舌戦を繰り広げてきた平本蓮も出場することで話題になっているが、「そもそも俺はクレベルとやりたい」とフォーカス。クレベルに対して「あいつ調子乗ってるんでボコボコにしたい」と敵意をむき出しにした。

 また牛久がこの試合について「格闘技に対する思い」が勝敗を分けると発言していたことにも質問を受け、「(格闘技への思いは)自分の方が上だと思ってます」と明言した。牛久の発言を格闘技に専念するか、さまざまな活動を並行させるか、という論点と推察。「1年間格闘技をしていたらモチベーションが下がる時期も出てしまうっていうか」と自己分析をした未来は、「性格の問題かなと思いますね」とした。

 これに関連して、ハングリーさが薄れ強さに影響するのではないかという質問も出た。「自分もそう(思っていた)」と振り返りつつ、「稼いでみたら全然違う」「強さの証明の方が大きいです」と成功した今も格闘技への思いは変わらないと語った

#フェザー級 #ハングリー #デイリースポーツの動画

★チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCSEuSqSFFghMCYGUXtQd0Sw

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA