鈴木千裕 朝倉未来の打撃を語る

FC2 Entertainment

https://www.youtube.com/watch?v=NIjJgH8h_3I

34 COMMENTS

Variety show

チャンプのくだりは天然の千裕的にナチュラルに未来と海が混ざって間違ってるだけじゃないか

返信する
@varietyshow9042

チャンプのくだりは天然の千裕的にナチュラルに未来と海が混ざって間違ってるだけじゃないか

返信する
@user-vr1ml1vt9r

切り抜きのスタートの箇所のせいでおかしくなってるけど、この動画で言ってるチャンピオンっていうのは牛久選手を指しています
勘違いしてる人多いので書いておきます

返信する
へい へい

アウトサイダーチャンピオンにボコられた修斗チャンピオンと初代RIZINチャンピオン。そしてこれからボコられるであろうdeepチャンピオン。これが現実なんだよなあ。未来に勝つ可能性高いのはケラモフくらい。

返信する
@user-mb5zn7xk3l

アウトサイダーチャンピオンにボコられた修斗チャンピオンと初代RIZINチャンピオン。そしてこれからボコられるであろうdeepチャンピオン。これが現実なんだよなあ。未来に勝つ可能性高いのはケラモフくらい。

返信する
robot

鈴木千裕さんって前も未来のことチャンピオンって言ってた気がする。
マジでシンプルに勘違いしてそうwww

返信する
@robot6993

鈴木千裕さんって前も未来のことチャンピオンって言ってた気がする。
マジでシンプルに勘違いしてそうwww

返信する
Mr. T

本当に路上の伝説だったかは知らんが、かなり高度なレベルで喧嘩慣れしてるのはたしかな選手

返信する
sato komi

未来選手って、キックの試合に出たら、どれ位の強さがあるのかな?
K-1やRISEのチャンピオンになれる位の実力があるのか、
知りたいね。

返信する
@satokomi934

未来選手って、キックの試合に出たら、どれ位の強さがあるのかな?
K-1やRISEのチャンピオンになれる位の実力があるのか、
知りたいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA