【朝倉未来に一言】高重量で筋肉を破壊してデカくなりました【胸トレ】【背中トレ】

FC2 Entertainment

22 COMMENTS

doll

応援しています✨
私もダイエットの為に筋トレしてるから、飯田くんの筋トレ動画を観て更に頑張ろうと思いました。
ありがとうございます✨
さりげなく置いてあるにゃんこの小皿が可愛いのよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

返信する
かげっきー

トレーニングも食事もめっちゃ徹底してるの尊敬だわ。こんだけかっこいい体になるには努力必要だよな

返信する
FM

縄跳びも含め筋力、瞬発力共に良いトレーニングされてますな。バランス能力もいいし、天性の物と知識と努力が素晴らしい

返信する
@FM-ox6jr

縄跳びも含め筋力、瞬発力共に良いトレーニングされてますな。バランス能力もいいし、天性の物と知識と努力が素晴らしい

返信する
yu

雄としても漢としても魅力的すぎる🥺🫶

1人の動画だとちゃんと飯田さんの内心が聞けるから嬉しいな😍
飯田さんの本心がもっと色々聞きたいです!
減量頑張ってください!!!!

返信する
@yuka0918kaki

雄としても漢としても魅力的すぎる🥺🫶

1人の動画だとちゃんと飯田さんの内心が聞けるから嬉しいな😍
飯田さんの本心がもっと色々聞きたいです!
減量頑張ってください!!!!

返信する
Qoo late

最後 愚痴ってる 飯田さん 可愛すぎて ニヤけちゃった💕💕
トレーニングお疲れ様です!
応援してます!!

返信する
@qoolate

最後 愚痴ってる 飯田さん 可愛すぎて ニヤけちゃった💕💕
トレーニングお疲れ様です!
応援してます!!

返信する
@uirusmiss

ガッツリ刺青入ってるのにめっちゃ爽やか✨✨
変わらず応援してます!!

返信する
【公認許可】朝倉未来の男気 Mikuru Asakura【独自編集・切り抜き】

ここまでストイックにトレーニングされているとは知らなかったです。身体も心も強化できてますね!男気感じました!

返信する
@rk9036

飯作るシーン真剣に見てて、飯田さんが映った瞬間、背景可愛すぎて吹き出してしまった😂

返信する
かおり

試合見に行けるみたいで良かったですね😊
未来さんの試合しっかり応援してきてください🔥

返信する
@user-kk5mc3wt6d

試合見に行けるみたいで良かったですね😊
未来さんの試合しっかり応援してきてください🔥

返信する
@user-vv7to4du1l

めっちゃエラい👏
自炊で減量お弁当なんて凄いな〜😊
飯田さんがモグモグしてる時両ほっぺが膨らむのが子供がご飯食べてるみたいに可愛いらしさ全開‼️
あれ食べたいコレ食べたいと話している飯田さんが幸せそうで見ているこちらまで幸せな気持ちになれて癒されます🌟

返信する
ネムネムコステロ

食材に対する扱いが優しいし丁寧。

人柄が出てますね。素晴らしい。

返信する
@user-xw4cx1tu6e

「焼肉に…ビールが飲みたい」ってつぶやいた時の飯田さんの表情がなんとも言えない😢減量頑張って下さい❤
減量終わったあとの焼肉&ビールの動画待ってます🎉

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA