平本蓮 朝倉未来に続き美女格闘家に訴訟問題発覚!RIZIN欠場!高額賠償金OOO円

FC2 Entertainment

12 COMMENTS

ゼオ

某詐欺師はマジでいつかバチが当たって欲しい。すべて某詐欺師が悪いでしょう。

返信する
犬大好き

マジで平本を訴えたならスラップ訴訟案件になりそうだし平本訴え返さないかな

返信する
宮城治郎

美女格闘家というのが誰のことか全く分かりませんが、蓮くんが試合に出られなくなるようなことがあれば格闘技界にとって本当に迷惑ですね

返信する
𝔗𝔥𝔢 𝔑𝔬𝔱𝔬𝔯𝔦𝔬𝔲𝔰 𝐄𝐀𝐆𝐋𝐄

そんな生き方をしている神経がマジでわからん

返信する
田中利明

RIZIN欠場で発生するとしたら高額賠償金でなく、発生するのは違約金と思います。訴訟されても試合には関係ないと想います。試合は続行です。

返信する
mita2030

ヤバい格闘家ばかり排出されるノックアウトは終わりですね。闇が深すぎて全てが暴かれる日はそう遠く無いですね。

揉み消そうとしても揉み消せずに大問題になるような事が必ず起こると思います。

返信する
Neil young

レンレンは詐欺師格闘技のスパーリング相手になってあげてもいいと思う。お互いプロだし手加減なしでできると思う。

返信する
brake. b

SNS界隈のいざこざには疎いのですが、今回の勝敗に関わらず朝倉平本戦は年内に確実に組まれると思うんです。

返信する
ヘンリーつかもっちゃん

誰の芸能人に似てるかわかりませんって、笑いました🤓

返信する
パソコン

詐欺被害者や那須川父には許してもらっておいて自分が少しでも気に入らないことがあったら許さないのは本当に気持ち悪いです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA