「内部事情を知りました」井原涼が朝倉未来の内部事情を大暴露 ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#ブレイキングダウン
#朝倉未来
#RIZIN

19 COMMENTS

誠爽花

ほんまにみくる凄いと思う‼️一時期葛藤してる感じは、あったけどそれを経て顔つきも良くなってきてるし、周りを引き上げ続けてる所も素敵すぎる💓

返信する
うんこたれ助

井原君って今の自分好きなんだ😂
好きになる為に努力したり、色んな事に挑戦してるんだと思ってた。

返信する
ホクホクコロッケ

井原って何やってもうまくいかない人間だな、これをやったらどうなるとかどう思われるとか考えられずに好き勝手にやってしまうから失敗するんだよ

返信する
戦う整体師

見えてる視野は人それぞれ。
そうなんだねって、聴いてあげることが大事だろうと思う。

返信する
ももこ さくら

今回だけは、井原の意見は共感できます。
第三者目線では、朝倉みくるの言うことで、コロコロ気持ちがかわる朝倉みくるファンがおもしろすぎます。
大金を手に入れても、格闘技に人生をかけてるかかけてないか、ファンでなくてわかりますけどね笑

返信する
なぜ空は青いのか。なぜ海は青いのか。なぜ地球は丸いのか。

エドポロかっこよすぎるわ

返信する
綾部嵩

井原くん、戦績とかは別にして格闘技のセンスもUFC級だし、ラップも普通にフリースタイルダンジョンに出ててもおかしくないレベル。朝倉にも忖度なく発言できる肝が座ってるとこも含め全てがまじでかっけえわ

返信する
ちんぐわらっつ

井原のあの面接の時のキャラかなり最高だった
でもこんなに弱いとは思わなかったw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA