朝倉未来が鈴木千裕の発言を受けてか痛烈な一言 RIZIN ブレイキングダウン

FC2 Entertainment

#朝倉未来
#RIZIN
#ブレイキングダウン

20 COMMENTS

0 0

試合で見せるのが選手の仕事、そういう選手の知名度が広がるように盛り上がるようにさせるのは運営の仕事格闘家は強くてなんぼ

返信する
あ む

鈴木のような発言は、残念だけど
知名度が得られないから言うんだろうな。
知名度得ていたらこんな発言できない。

返信する
高山龍起

鈴木千尋選手の気持ちは分かります。
でも、萩原恭平戦の攻略法を朝倉未来に教わった事は忘れないでください。
これは嫌味で言ってるわけではありません。
鈴木千尋選手は平本にも萩原にも勝って実績を積み上げてる選手。
なのでここからですよ、フェザー級のドップに立つ入り口まできていると思います。

返信する
やす子

気持ち分かるし当事者はそう思うよね↓でも団体からすれば所詮、客商売…マッチメイクに実力も関係あるやろけど、客が見たいか見たくないかで売上が左右される。それが全て…辛いよね正統派は…

返信する
せいや

強さも知名度も両方大事。
どっちも欠けちゃだめ。
鈴木は知名度が無さすぎるし集客ができないけどしっかり強いから頑張るしかないよな。

返信する
po po

知名度ないけど強い自信はあるのにって気持ちがなんとなく伝わる

強いなら試合こなして勝ち続ければいやでも時期にタイトルマッチのチャンスあると思うし。
魅力が伝わると思う!

格闘技に勝敗確定してる試合なんてないと思うから、連勝を重ねる事の難しさも重く受け止めてるし高く評価してる、勝率単体ではなく、場数ありきの勝率だともっと評価されると思う。立ちはだかる相手を、一人づつ倒してひっそり上がって行くのも全然有りだと思うけど!
Twitterで呟かなくてもモンスターは生まれてる。

視聴する側に対してこいつなら高みを目指せると希望を持たせれる事が出来たらファンとして同志としてもっと上に行ってくれと自然に注目されるのではないかと思う

返信する
すしゅ

鈴木千裕選手は強いと思うけど、文句の前に興行の仕組みを理解した方がいいと思う。

返信する
man anpan

海外の選手いっぱい呼べるようになったらランキング制度作ったほうがいいよな

返信する
h2 kawasaki

アンチというか応援してない層
「不満なら辞めろ!」
鈴木千裕ファン
「海外で頑張ろう!」
そんで本人もRIZIN運営に不満。。
残る理由なくね?? 
RIZINと絶縁がお互いWIN-WIN

返信する
ぶん珍

人気が無ければ興業が成り立たないから知名度は重要。
強くても人気が無ければ興業が失敗する元になる。
(ΦωΦ)

返信する
zuu suu

結局はお客さんが何を求めてるか
圧倒的に強さ見せる試合してたらファンも増えるSNSも見られる知名度も自然とあがる、、じゃない?

返信する
Romans Fiction

RIZINはランクが無いおかげで注目があればワンチャンス掴めるのと反対に、実力があれば順々に上がってける訳では無いのも有るよな。
まあどっちにしても勝ち続ける事が1番大事だけど

返信する
只野盆暗

RIZINはランクが無いおかげで注目があればワンチャンス掴めるのと反対に、実力があれば順々に上がってける訳では無いのも有るよな。
まあどっちにしても勝ち続ける事が1番大事だけど

返信する
ルージュ

ママ活でしょうもない嘘つかなければ千裕が今みたいに勝ち続けようが多少負けが込んでも応援してる人が増えてたのは事実。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA